♡coordinate♡June 1st week♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡


昨日はお仕事帰りにJTBへ♡
急遽決めたのでお部屋空いてるか不安でしたが
残り一部屋で無事取れました♡
5人一部屋てあんまりないんですよね…(ー ー;)
またまた弾丸ツアー♡
夏休み予定がたくさんだー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
息子くんと二女ちゃんの合宿にじいじツアー♡
夏休みの宿題終わるかな…( ꒪⌓꒪)笑


さーて♡
久々にコーディネート♡

❤︎Saturday❤︎


tops♡QUEENS COURT
one-piece♡QUEENS COURT
bag♡Louis Vuitton
shoes♡Nina mew


このサンダル可愛すぎる♡
マルチレオパードが好き♡

❤︎Thursday❤︎



tops♡QUEENS COURT
bottom♡UNIQLO
bag♡samantha vega
shoes♡Nina mew

❤︎Wednesday❤︎


outer♡QUEENS COURT
tops♡QUEENS COURT
bottom♡UNIQLO
bag♡samantha vega
shoes♡Emiria wiz

❤︎Tuesday❤︎



tops♡QUEENS COURT
shirt♡QUEENS COURT
bottom♡UNIQLO
bag♡Louis Vuitton
shoes♡Nina mew


こんなカンジでした♡♡


先週、虫歯の治療しても痛み取れない
と思ったら膿んでて…急遽切開したら
めちゃめちゃ痛くて…
めちゃめちゃ腫れて…
もーすごい顔で…←そんな変わんない?笑


思わず記念に?写メ♡
スノーだからではなく
ホンマにプクーってなってた…笑
やっと腫れも治まってきて痛みもマシに(^-^)

なんでコーディネートどころではなかった…
今週は張り切ってお洒落楽しもう( *´艸`)

ではでは♡