エビビです🦐

子宮鏡検査と卵管通水検査をしたときの話の続きです。


爽やかな声で登場した先生

クマ『ロキソニン飲んできました?ちょっと痛いと思いますが頑張りましょうねぇ』


ポーンゲッソリチーンチーン


🦐心の声…やっぱり痛いんだ………

と、不安なまま検査開始



子宮内で何かされてる!?痛いような痛くないような…痛くないような痛いような…

子宮鏡検査は『痛いぃ』くらいの感じで終わりました。 ←もっと詳しく書きたいのによく分からないまま終わってしまいましたニヤニヤ


我慢できた!っとホッとしていられたのも束の間っ!


ゔゔゔっっっっダウン

子宮に鈍痛!!っと思ったら激痛っ滝汗滝汗


悶える痛み

いつの間にか隣にいた看護婦さんが私の肩をトントンしながら

ウサギ『深呼吸して〜リラックスですよ〜』


🦐『ふぅぅぅゔゔゔっっっ』の繰り返し…

涙出てました…笑い泣き

本当に痛かった、気持ち悪かった…チーン


卵管通水検査は鈍痛激痛涙ポロポロでした…


検査の終わりに痛み止め?の座薬を入れていただき、無事終了〜 ←座薬なんて大人になってからお初だったので『ぎゃっ!』って思いそうだけど、意気消沈してたので“無”で受け入れられましたチーン



結果は

クマ『ポリープも無しだし、卵管も問題なしですよ!』と言っていただけ、ひとまず安心しました酔っ払い


自宅に帰って仕事しようとしましたが、下腹部の鈍痛が波を打つように訪れ、気持ち悪かったので…

2時間くらい働いて…

閉店ガラガラっ時計


ココアを飲んでゆっくり休ませていただきました〜



後でいろいろな方のブログを拝見させていただいたところ、“子宮鏡検査と卵管通水検査は痛い”って忠告がありました。

もっと勉強しておけば良かったチーン


あと、私はまだ卵管造影検査をしたことがありません!!こちらも“激痛”って書かれてて、怖い…

いつか体験するかもしれませんよね…



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま