【ドテラオリジナルブレンド・オンガード】

抗がん剤治療中の私。
今多分猛烈に免疫力が落ちていると思う。

風邪引いちゃうと抗がん剤治療が受けれなくなるので今絶対風邪引いてはいけないんです。

そして肺と心臓に水が溜まっている状態での
感染病は命を落とす危険性もあるので

本当に本当に!
風邪とかインフルとかコロナに
感染しちゃダメなんです💦

私は今
このオンガードで対策しています✨✨✨

紅茶や酵素ドリンクに1.2滴垂らして飲んだり
洗濯や手指の消毒としても活用しています。

手の平の常在菌は残したまま
消毒してくれるお肌に優しいアロマです👍

アルコール消毒だと
すぐ手が荒れてしまうので💦

飲んでも大丈夫なオンガードでの
消毒助かってます😘


○・○・○・○・○・○

乳がんを治すために
私が毎日使っているメディカルアロマ。

日常の困った!から
好きなドリンクに垂らして飲んだり
原液のまま気軽に使えるアロマ。

そんなメディカルアロマを
使いこなせる様になりたい人♫

対面またはオンラインで学べます😊

○・○・○・○・○・○

※サロン活動は只今お休みしております🙇‍♀️
は〜ぶの森 サロンメニュー