ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

乳がんと難病患いながら活動しています。
闘病中なのに何で毎日笑って穏やかに
過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
長尾恵利子に会いに来てね(^^)




私も毎日使っているメディカルアロマ。

手の平に垂らして香ってお肌に塗って
飲み物に垂らして飲んで…
私の細胞に届かせる様に😌


私は乳がんを治したくて毎日使ってますが
日常の色んな事に
メディカルアロマは使えます。

子供の急な発熱、慢性的な頭痛、
肩こり腰痛、生理痛。
吐き気、食欲不振、胸焼け。

スキンケア。
私は今はもっぱら全身の発疹のケアに
使ってます。

掃除や洗濯にも。
歯磨きやシャンプーにも。
お風呂に垂らして毎日の疲れの緩和に。

不安、緊張、イライラなどの
心を落ち着かせたい時にも。

本当に毎日の色んな場面で
助けてくれます😌💓


たった一滴垂らすだけで
色んな事に使えるアロマ。

子供からご年配の方まで安心して使える
オーガニックアロマ。

学びたい♫と言う方は
長尾恵利子までお気軽にLINE下さい😊
朋子先生をご紹介します💕


朋子先生は看護学校の教師をしていて
医療の経験、知識も豊富で

メディカルアロマを
ご本人やご家族の為に毎日色んな場面で
使っていて

どんな風に使って行くといいのかを
分かりやすく優しく教えてくれます😊


【お問合せ】

長尾恵利子までメールかLINEにて

お問合せ、お申込み下さい😊


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子