ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

乳がんと難病患いながら活動しています。
闘病中なのに何で毎日笑って穏やかに
過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
長尾恵利子に会いに来てね(^^)




【風の時代】
スピリチュアル界では
12/22から風の時代に移行する
と言われていますね。

地の時代から風の時代へ。

物質の目に見える物が
重視されていた時代から

情報など目に見えない物が
重視される時代へ。

今日はここ数年全く触れて来なかった
スピリチュアルな事をお話したいと
思います。


【スピリチュアルへの道】
主人とマッサージサロンを
やっていた頃

施術中に
お客様の身体に触れていると

お客様の体から
色の光が発せられているのが見えました。

コリが解れると
その部位からブルーの光が
炭酸の様にシュワ〜と放出しました。

「そしたら次はここを解して〜」
と体が言う部位に触れると

お客様から
「次はそこやって欲しいと思ったの!」
「なんで分かるの?」
とよく言われました。

のちにそれが
オーラだと分かりました。


2006年頃から
スピリチュアルカウンセラーとして
10年以上活動してきました。

沢山の方のオーラカラー鑑定
過去生リーディング

守護霊様やご先祖様からの
メッセージの通訳
など行ってきました。


【ノンデュアリティ(非二元)】
そして2017年に私が今まで持っていた概念が
パーーーン!と消えました。

私は何も持ってない。
私は何者でもない。

そもそも「これが私なんだ」と言う
概念が消えました。

個人としての「私!」って言う感覚が
無くなりました。


そして人間が頭の中で考えている事自体が
人間だけが持っている概念なんだと
気付きました。

例えば
「私」の名前は長尾恵利子で
「私」は女性で46歳で

「私」の仕事
「私」の家
「私」の人生

人生観の概念も無くなりました。
ただ今を生きているだけ。

それはとても自由。
そして全てがノーコントロール。

自分がコントロール出来る事は
何一つない。

これって究極の自由。


スピリチュアル界で言われている
色んな教えやメッセージでさえも

人間だけが持っている概念。
人間の知識。
スピリチュアル的な知識。


私たちは本当は何にも知らない。
それが生き物としてナチュラル。


今ここにはただ「無」が無限にあるだけ
って言う感覚になりました。


【スピリチュアルとノンデュアリティ】
それからどうスピリチュアルの仕事を
して行っていいのか?
分からなくなりました。


でもスピリチュアルの能力は
消えてないので

毎日淡々と
スピリチュアルカウンセリングを
していました。

そしてその方が
お客様の感情解放が早かったり

心境の変化、環境の変化も
どんどん起こって行きました。

「私」としての手応えが無い方が
「私」のコントロールが一切ない方が

よりお客様の解放がスピーディーに
なりました。


そして猛烈に
ノンデュアリティのメッセージを
ブログに書きたくなりました。

2018年春から
ノンデュアリティメッセンジャーとして
活動していく事にしました。


2018年秋に乳がん初発
2019年冬に難病と診断

2020年春に乳がん再発
2020年秋にリンパ節に転移

これは個人としての「私」の
人生ストーリー。

個人としての「私」が消えると
私の人生ストーリーを
捉える感覚もなくなります。

私の人生は最悪だ。
私の人生は最高だ。

私の人生は不幸だ。
私の人生は幸せ。

と言う様な「私」の人生を捉える感覚。
人生観が湧かなくなりました。


毎日誰かしらと会って
色んな人とお話ししていますが

癌と難病を患っている様に見えない
と言われます。

悲壮感、絶望感も湧かず
ただ今をノーコントロールで
過ごしているだけ。

ただ今ここで
湧いた事をしているだけ。
そんな感覚になりました。

「私」は大変な病気なんだ。
これも人間だけが持っている概念。

病気と言うのも
人間だけが持っている概念。


【どっちでもいい】
ノンデュアリティのメッセージを
猛烈に書いて

今はもうノンデュアリティについて
書きたい強烈な気持ちも
消えました。


でもスピリチュアルでも
ノンデュアリティ(非二元)でも

思いっきり二元的な
個人としての人生の色々な事も

その時に湧いた事を
ただ書いているだけ。

そして書くのが面倒くさい時は
書かない。


全てノーコントロール。
自由。


明日12/22は
地の時代から風の時代に
シフトチェンジするらしい。

マッサージサロン時代前に
ガッツリ「地」の物質に執着して

スピリチュアルカウンセリングを
通して目に見えない情報(風)を
沢山のお客様にお伝えしてきて


今はそれらについては
もうどうでもよくなっています。

これはスピリチュアルなのか?
ノンデュアリティなのか?
これは二元?非二元?

どっちでもいい。
どうでもいい。
どうであってもいい。

「無」です。
「無」が無限にある。
永遠の今があるだけ。


風の時代に乗り遅れたらどうしよう?
物質的な執着を早く手放したい!
目に見ない物を見える様になりたい。


この思考自体が全て人間だけの幻想。
人間の頭の中だけで湧いている思考。

でも何とかしたい〜!
と言う方。

明日12/22
ルノルマンカード占いレッスンで
風を感じてみませんか?

【ルノルマンカード占いレッスン】
1回 2〜3時間 6,600円
(3人制グループレッスン)
あと2名様!

こちらもまだ年内受けれます
【ノンデュアリティ個人セッション】
12/26.27.28.29.の内2枠空いています。

各メニュー詳細

【お問合せ】

長尾恵利子までメールかLINEにて

お問合せ、お申込み下さい😊


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子