みなさん。こんにちは。

2018年乳がん摘出手術後抗がん剤治療

2019年指定難病の脊髄空洞症発症


2020年4月乳がん再発

2020年6月放射線治療後

無事退院しました。

 

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

・指定難病の脊髄空洞症ってこんな病気です→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html

○・○・○・○・○・○


今日はこちら名古屋は晴天!
洗濯物が外に干せましたぁヽ(´▽`)/


満月の日にギックリ腰になりましたが…
ペパーミントやスペアミントなど
痛みに良いアロマをドバドバ塗って


ファイテン ショップでチタン浴を
浴びてきて


旦那に施術してもらって…。
(主人は現役の施術者です。名古屋場所で来ているお相撲さんのメンテナスもしています。)


(自宅のマッサージルーム)

後は安静にして。

ギックリ腰に良さそうな事
やれるだけやって


もうスッカリ良くなりました!


ロボットみたいなぎこちない動きで
みんなに笑われましたが…(^_^;)


もう腰をかばわずに
スムーズに動けます、笑


何が起こっても…
起こった出来事に反応して…
対応するだけです。


乳がんであっても難病であっても
ちょっとしたトラブルがあっても


起こった出来事に
一つ一つ反応があって
何かしらの対応があるだけ。


これしかない。
これ以外ない。


それが「今ここ」


「今ここ」が全て。



乳がんであっても難病であっても
ネガティブにも捉えず
ポジティブにも捉えず


ただ今ここを
リラックスして過ごしている
長尾恵利子の秘密にじっくり触れたい方


ノンデュアリティ個人セッションで
一緒に過ごしましょう。


「私」が消えると「私」の悩みが消える。
そして「今ここ」だけになる。


「今ここ」の感覚
「私」と言う個人がない感覚に
触れて下さい(^^)


zoomノンデュアリティ個人セッションで
一瞥体験(私の感覚が消える)された方も
みえます。



【zoom】ノンデュアリティ個人セッション


下記の事項をご記入の上、LINEにてお申込み下さい。


・zoomノンデュアリティ個人セッション希望

・お名前(フルネーム)

・コメント(今悩んでいる事やご質問やメッセージなどありましたらお聞かせ下さい。特になければご記入ご不要です。)


・公式LINEアカウント




・または公式LINEアカウントID
「@208bhwcm」で検索して下さい。


・またはこちらのQRコードを
読み取って下さい↓


※ご予約前に必ずお読み下さい。
ご予約方法とキャンセルポリシー→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12527843993.

○・○・○・○・○・○

【お知らせ】
お気軽なお話会もオススメです(^^)

「愛されママコーチ」の松田ゆみさんとの
初コラボ!

名古屋市守山区の
Cafeしゃむろっくさんにて開催。


【残席あと2名】心と向き合うお話会
は〜ぶの森
ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子