2018年乳がん摘出手術後抗がん剤治療

2019年指定難病の脊髄空洞症発症


2020年4月乳がん再発

2020年6月放射線治療後

無事退院しました。

 

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

・指定難病の脊髄空洞症ってこんな病気です→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html




先日、友人宅で占いイベントやってました。
この時の記事はまた追々…。

○・○・○・○・○・○

今日は
「これもまたノンデュアリティ だなぁ」
と感じた記事があったのでシェアします(^^)


認知症の第一人者の長谷川さんのコメント

Q「認知症になって見える景色はどんな景色か」―。

A「変わらない、普通だ。前と同じ景色だよ。夕日が沈んでいくとき、富士山が見えるとき、普通だ。会う人も普通だ。変わらない。」(長谷川さん)



私も乳がんになる前と今の景色

難病になる前と今の景色


何にも変わらない。


太陽が登って、夕日が沈んで

人と会ってしゃべって…


何にも変わらない

「今」がずっとあるだけ。


永遠の今がずっとあるだけ(^^)





乳がんになっても難病になっても

ただ今をリラックスして過ごしている

長尾恵利子の空気に触れてみませんか?


今月、お話会しまーす♪



【7/29開催】残席あと2名様!

https://ameblo.jp/ebi512/entry-12610764312.html



は〜ぶの森

ノンデュアリティ メッセンジャー

長尾恵利子