2018年乳がん摘出手術後抗がん剤治療

2019年指定難病の脊髄空洞症発症


2020年4月乳がん再発

2020年6月放射線治療後

無事退院しました。

 

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

・指定難病の脊髄空洞症ってこんな病気です→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html



ーーーーーーーーーーーーーー
【心と向き合うお話会】
〜嫌いな人に抱く気持ちに
幸せになるヒントがある〜
ーーーーーーーーーーーーーー

4月に開催予定だったこのお話会。

私の乳がんが再発して
治療のため入院する事になり
延期しておりましたが…


6月上旬に無事治療を終え退院し
7月上旬の検査で癌も消えていました!!!


やったぁ〜o(^▽^)o


入院中もずっとブログを見て
応援して下さっていたみなさん
本当にありがとうございます(T-T)


お陰様で体力も戻って来てイベント開催
出来る位元気になりました\( ˆoˆ )/


そんな延期になっていたお話会
今月7/29に開催決定しました!

ーーーーーーーーーーーーーー
テーマは
『嫌いな人に幸せのヒントがある』
ーーーーーーーーーーーーーー

コラボイベントする松田ゆみさんと
ミーティングって言う理由で
ただゆみさんとお茶したいだけなんですけど…笑


ゆみさんと何回も会って
内容をブラッシュアップして

より深く心と向き合える内容と
なりましたよ〜♪


ーーーーーーー
お話会の内容
ーーーーーーー
①まずは
松田ゆみさんによる性格診断を行います。
自分はどんなタイプなのかを知りましょう。

そして自分のタイプが分かると
どんなタイプの人が苦手なのか?が
分かります。



②では
その苦手な人に抱く気持ちの
『どこに』
自分自身が幸せになるヒントが
あるのでしょうか?


それを掘り起こすカラーセラピーを
長尾恵利子が行います♪


このカラーセラピー
とても簡単なワークなんだけども
自分の本質にググッと繋がります。


自分でも気づいていない
自分の本当の気持ちにスピーディーに
気付けるワークです。


そこに気付くと
一瞬で苦手意識が消えたり


苦手な人の事が
気にならなくなる事もあります(^^)


嫌いな人はいない方がいいし、
誰かを嫌いって言う気持ちを
抱く事は出来れば避けたいですよね。


でもやっぱり苦手な人はいて
イヤだなぁって気持ちは湧いちゃう…。


そう言う気持ちを抱く事自体は
悪い事じゃないよ。

そう言った気持ちが湧くのは
ごく自然な事。


むしろ!
その抱く気持ちの中に自分自身が
幸せにヒントが詰まっているとしたら…


そのヒントを
知りたいと思いませんか?(^^)


お花屋さんが併設された
店内お花がいっぱいのカフェで
一緒に過ごしましょう(^^)



乳がん、難病を患っている長尾恵利子が
なぜ毎日リラックスして過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は会いに来てね〜(^^)

ーーーーーーーーーーーーーー
2020年7月29日(水)開催
【心と向き合うお話会】
〜嫌いな人に幸せのヒントがある〜
ーーーーーーーーーーーーーー

14:00〜16:00
参加費 2,000円(+ドリンク代)
定員 6名様(あと3名様

会場 Cafeしゃむろっくさん
(愛知県名古屋市守山区笹ヶ根2丁目812)
イオン守山店より徒歩3分


講師 松田ゆみ
ビリーフチェンジカウンセラー
「日本家族の絆サポート協会」認定
愛されママコーチ



講師 長尾恵利子
ノンデュアリティメッセンジャー
色と香りのセラピー開発者


【お問合せ・お申込み】
下記をご入力の上
LINEにてお申し込み下さい。

・ご希望のメニュー
(7/29心と向き合うお話会)
・お名前
(フルネーム)
・ご質問や今悩んでいる事やメッセージなど
(任意)

お友達さんとご一緒にお申込みされる場合は
お連れ様のお名前もフルネームで
お知らせ下さい。

・公式LINEアカウント



・または公式LINEアカウントID
「@208bhwcm」で検索して下さい。

・またはこちらのQRコードを
読み取って下さい↓

または長尾恵利子までメールをお願いします。
harb.no.mori.512@icloud.com


お申込み頂いた方皆様に
当日お会いするまで感謝のお祈りを
しています。

このお祈りをしていると
ご来店日までにその方のお悩みが
解決していた事があったので引き続き
お祈りしてみる事にしました(^^)♪



《お知らせ》

コロナが心配で外出を控えたい方必見!

【zoomノンデュアリティ個人セッション】


乳がんであっても難病であっても
ネガティブにも捉えず
ポジティブにも捉えず

ただ今ここを
リラックスして生きている
長尾恵利子の『まんなか思考』になる
セッション。

遠方のお客様よりご要望を頂き
こちらのセッションが
遠隔で受けれる様になりました!


【NEW】

ーーーーーーーーーーーーーー

zoomノンデュアリティ個人セッション

ーーーーーーーーーーーーーー

「遠隔の方がよりパワフルでした」との声を頂きました(^^)


【只今キャンペーン価格で受けれます】

2020年7月31日まで!→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12606177819.html


は〜ぶの森

ノンデュアリティメッセンジャー

長尾恵利子