みなさん。

こんばんは。


乳がん治療後

指定難病の脊髄空洞症をボチボチ闘病中の



(脊髄空洞症になりました→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール


○・○・○・○・○・○


今日から一時退院して自宅に

帰って来てます(^^)



久しぶりに
外の空気吸ったよぉ〜(*^◯^*)



インコのリボちゃんと遊んで

やっぱりうちは落ち着くわぁヽ()



今日は

主人に病院まで迎えに来てもらって



でもコロナ対策で

極力10分位ですぐ病棟を出ないと

いけなかったので



主人が来たらすぐ出れる様に前日に

病室の荷物まとめておいたのですが



もう荷物まとめるだけでグッタリ(^_^;)



出来れば主人に荷造り手伝って

もらいたかったけど仕方ないよね。



病院出ておうちご飯の買い物して

帰ってキッチンのシンクの物洗って



くたばりました〜(*_*)

もう寝るー!



これは数日前に書いた内容です。


最近は毎日病室で

お絵かき&塗り絵をしています♪




自分で描いた絵に

自分で塗り絵して

絵と色を眺めて

癒されています。



絵を描いてる時も気持ちいいし

色を塗ってる時も気持ちいい。


病室に飾って時折眺めてても

気持ちいい(^^)





これって究極のセルフセラピーだね!!!

私って絵描くの好きだったんだぁ♪

と改めて思い出しました(^^)



壁に貼ってあるので

看護師さんや看護助手、清掃の方も

眺めて行ってくれます。





「わぁ!素敵〜」

「ここのこの色使い好き〜」

「このゾウさん好き〜」

「大人の塗り絵ですかぁ?

 あれ?これ自分で描いたの?すごいねー」

「新しい作品出来たら見せてね〜」

とか。



みんなに褒めてもらって

私の中の子供心が

キュンキュンしています♪(◡ᴖ)



そりゃ、患者さんが描いたんだから

みんな褒めてくれるよねぇ(^_^;)



「お母さん、見て見て〜」

「すごいでしょ〜」

の褒め待ち状態です、笑(-; )



インナーチャイルドセラピーにも

なってる??





写真の絵は4年前に描いた絵なんです。
今回はその絵に色を塗りました(^^)

この後に新たにいくつか絵を描いて…
色塗りしてます…♪

またこのブログでも描いた絵載せるので

褒めちぎってねー、笑\( ˆoˆ )/





○・○・○・○・○・○


【お知らせ①】


出張料2,000円無料!

【出張リラクゼーションキャンペーン】

猫背調整・骨盤調整・全身押しほぐし・頭顔押しほぐし・手の平腕押しほぐし・足ツボ


などの技術を持っている我が主人が

あなたのお宅に出張します!



◆ご感想

「整体&押しほぐし『体ってこんなに軽かったっけ⁉︎』」

https://ameblo.jp/ebi512/entry-12590391936.html



◆詳細→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12590380368.html



【お知らせ②】

※こちらのメニューは

只今お休みさせて頂いています。


退院して体調が落ち着いたら

メニュー復活のお知らせさせて頂きますね(^^)



《コロナが心配で外出を控えたい方必見!》


ご自宅で受けれる!
【遠隔ノンデュアリティ個人セッション】

乳がんであっても難病であっても
ネガティブにも捉えず
ポジティブにも捉えず

ただ今ここを生きている
長尾恵利子の
まんなか思考になるセッション。


遠方のお客様よりご要望を頂き
遠隔で受けれる様になりました!


NEW

【遠隔メニュー】

「遠隔の方がよりパワフルでした」との声を頂きました(^^)


・電話セッション

・LINEセッション


【只今!3,200円OFF 特別価格は3/31まで】

遠隔メニュー詳細→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12578955427.html




【ノンデュアリティメッセージ】

難病になっても乳がん再発しても

やっぱり○○しかない…。


◆関連記事

「良いも悪いもない、ただ○○があるだけ」

https://ameblo.jp/ebi512/entry-12592268744.html



は〜ぶの森

ノンデュアリティメッセンジャー

長尾恵利子