みなさん。

こんにちは。



乳がん治療後

指定難病の脊髄空洞症をボチボチ闘病中の




(脊髄空洞症になりました→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html



ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール


現在は乳がんが再発して入院していますが
外泊許可もらってこの土日は自宅に帰って
来ています(^^)



○・○・○・○・○・○


(病室からの景色)



入院してから

沢山の方からメールやLINE

Facebookへのコメントやメッセージを

頂いています(**)



コロナの影響で面会禁止になっているので

友人、知人、お客様からのエールは本当に嬉しいです!!!(T . T)



何年かぶりにお客様からメールを

頂く事もあって

お会いしていない間もブログを

見てくれてたんだなぁと嬉しくなります(^^)



また時折、お会いした事がない方からも

メールを頂く事があって



本当に色んな方が

このブログを読んでくれているんだなぁ

有難いなぁと思います(^^)



今回の入院は

6月上旬位までになりそうなので

まだまだ長丁場となりますゆえに…(^^;;


応援やエール送って頂けると

嬉しいですっ\( ˆoˆ )/



では今日は

ノンデュアリティ・メッセージをどうぞ〜♪



(病棟廊下からの景色)



【ノンデュアリティ・メッセージ】

〜良いも悪いもない、ただ○○があるだけ〜


指定難病の脊髄空洞症の空洞が

小さくなったと言う奇跡的な事が起こったよ

って言う記事を先日投稿しました。



◆先日の記事

「良いお知らせと悪いお知らせ②」

https://ameblo.jp/ebi512/entry-12590696208.html




でも本当は

非二元的(ノンデュアリティ)には良いも悪いも無いんだけどね。



難病であっても

脊髄の空洞が大きくなっても

小さくなっても

乳がんが再発しても

コロナ感染拡大中でも



何も変わらない

「今ここ」をただただ過ごしています(^^)



もう本当に「今ここ」で常に何かが

起こっているだけ。



そしてその起こりは

起こった瞬間に消えて行く。



常に新しい「今」があるだけ。



「それ」しかない。

「それ」以外ない。



「それ」で満たされてる。

「それ」が全て。

としか言いようがない(^^)



そして

起こった出来事に反応して

対応しているだけ。



反応(身体的反応、感情)

対応(思考、発言、行動)



起こった出来事に対して

何らかの身体の反応があったり

それに対して何らかの感情が湧いたりして



じゃ、こうしようかな?とか

何らかの思考が湧いたり

何かやってみたり

何もしなかったり


って言う発言や行動があるだけ。



そこから意味付けや解釈は起こらない(^^)



この出来事はきっといい意味があるんだ!

これを乗り越えたらきっと良い事があるんだ!



逆に

これはきっと不幸の始まりなんだ!

がんばった所でどうせ悪い結果になるに決まってる!



みたいな良い意味付けも悪い意味付けもない。



こうなるに決まっている!

そうならないかもしれない



って言う未来は

各個人の頭の中の思考として湧いているだけ。



今、あるのは今だけ。



ただ、反応して

何らかの対応をしているだけ。


生まれたての赤ちゃんや

動物や植物や昆虫とか

あらゆる生き物たちは

みんなそうやって生きている(^^)



これは

良い出来事なんだ、悪い出来事なんだ

と言う解釈や意味付けもなく



ただ「今ここ」で

起こりが起こっているだけ。



ただ「今ここ」の「全体の命」があるだけ。






今日のノンデュアリティメッセージは

いかがでしたか?


感じた事や質問などありましたら

お気軽にメールやLINE下さいね〜(^^)


放射線治療の応援やエールも頂けると

めちゃ嬉しいです!!!

今日も読んでくれてありがとう!!!


○・○・○・○・○・○


【お知らせ①】


出張料2,000円無料!

【出張リラクゼーションキャンペーン】

猫背調整・骨盤調整・全身押しほぐし・頭顔押しほぐし・手の平腕押しほぐし・足ツボ


などの技術がある我が主人があなたのお宅に出張します!


詳細→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12590380368.html



【お知らせ②】

※下記のメニューは

只今お休みさせて頂いています。


退院して体調が落ち着いたら

メニュー復活のお知らせさせて頂きますね(^^)



《コロナが心配で外出を控えたい方必見!》


ご自宅で受けれる!
【遠隔ノンデュアリティ個人セッション】

乳がんであっても難病であっても
ネガティブにも捉えず
ポジティブにも捉えず


ただ今ここを生きている
長尾恵利子の
まんなか思考になるセッション。


遠方のお客様よりご要望を頂き
遠隔で受けれる様になりました!


NEW

【遠隔メニュー】

「遠隔の方がよりパワフルでした」との声を頂きました(^^)


・電話セッション

・LINEセッション


【只今!3,200円OFF 特別価格は3/31まで】

遠隔メニュー詳細→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12578955427.html



ノンデュアリティメッセンジャー

長尾恵利子