休日 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近、また膝が痛いえびですパー













いや~。ほんま、痛い。












当分、痛いんやろうな~(´。`)・・












我が家の休日はほとんどお出掛けしてます。







レジャー費で首しめられてるくらい(笑)











家計簿なんてつけてませんので…詳しくはわかりませんが


なんせ。夫がお出掛け好きなもんで汗








私の体重と同じように見ないようにしてます(笑)













こないだ行ったのは近場で鍾乳洞~







でも鍾乳洞には入らず…






ニジマス釣り堀。










釣り一家の夫はあまり乗り気じゃないようでしたが、



私はせっかくだしやってみたくて音譜







けど。始まればやっぱり夫は上手(笑)




私、うまく釣り上げられず~







横から飛んでくるアドバイスは初心者の私にはハイレベルだしさ~あせる











んまぁ。とりあえず3匹GET。

















その場で焼いていただきました≧(´▽`)≦










う~ん。。。




ありがたいことに普段おいしい川魚をいただける私には…



(´・ω・`)












そして次の週末は














各務原の宇宙航空~?なんちゃら~ってとこへ。





















なんやら~ってゆう、飛行機の操縦席に座ってみましたニコニコ











外では













100円で3回チャレンジできるペットボトルロケット。




あたり○に当てると飛行機のおもちゃがもらえるという。









夫。チャレンジ(笑)










そして










当てるクラッカー











周りから拍手~






息子。嬉しそうに拍手~≧(´▽`)≦













2週に渡り、いいところを見せられたかな♪