やっぱり! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

1年以上ぶりに体重計に乗りました。えびですパー













妊娠前より…








6キロオーバー。








ガーン







倒れそうになりながら、現実をしかと受け止め、






TRFのエクササイズしました。









息子、踊る母見て…泣いてましたショック!









やめてほしいのか…だっこを執拗に要求むっ













とにかく。3キロは戻したいな~。








ただ。






まだ授乳中の私。










断乳したらどこまで太ってしまうのかしら叫び













TRF…踊らせてほしいな~汗














さて。







住んでたところから離れて、なかなか食べられなかったのが、






どん兵衛







そう。西と東では味が違うんです~











こっちでもたまに買うけど…








なんだかな~。、。なかんじ。












京都帰ってもどん兵衛のことなんて忘れてるし、なかなか食べられず…












ですが。





こないだ京都のスーパーでどん兵衛味比べ?的な売り出し方をしてたので西味を買ってきました~♪


















すでに食べたあとで…使用済み感たっぷりですが(笑)












やっぱり!西がうまい~音譜