モンキー | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

ここんとこ、『毛虫』『つばめ』問題が勃発してます~えびですパー











つばめは…夫と二人、つばめに話しかけ、なんとか解決チョキ










毛虫は…






毎日殺虫剤とマイナスドライバー片手に戦ってますショック!














さて。先週モンキーパークへ行ってきましたにひひ


















手前。くるっと前屈みで丸まるサル。





そのうしろではパイしてるサル親子。










今、まさに授乳中の私には親近感タップリ音譜





















(笑)なんなんや~!!連なって~!!





















こうやって近づいてもびくともしない(笑)













あっ。私の息子…






動物は好きらしく…怖がりませんニコニコ















これは先週土曜~






得意の牧歌の里にて~(笑)










このあと、ひつじの餌やりも初トライにひひ






なんの躊躇もなくあげてました~!!





















いつか何かに食べられそう…ガーン

















いろんなものに興味津々なのはいいけど…









昨日、小さなカエルを初めて見て、目を輝かせた息子。










あ~ガーンいよいよそんな時期が来たな~あせる











毛虫みたいに慣れてくるのかな~汗