海遊館 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

寝言で







『おなかいっぱーい!!』と叫んだえびですパー











しかもお腹を叩きながら…(-o-;)












それを見てた夫はイラっとしたとか…














さて。





そんな私ですが、先週末は実家に帰ってました~♪










土曜はお友だちと海遊館~















得意な?ポーズでご機嫌さん♪







なんせ















1つ上の女子と一緒やもんね(笑)













もう全然会えてなかったYちゃん…








何年ぶりかお互い思い出せないくらい。







きっと4、5年ぶりかな~











けど、久々感まったくなく、









お互い母になったのに、全然違和感もなく(笑)











短い時間やったけど、楽しい一時でした~♪











もう一人の友達も最近、結婚して子供がほしいらしいにひひ










随分、息子のめんどう、見てくれて助かりました♪









みんなお母さんになっても変わらずこうやって会えたら…






なんかそうゆう時間が持てる!!と思うことが今の私の楽しみです合格














さて。






デートを満喫した息子さん。










その途中、何度か後ろから強引に抱きつき、激しく拒絶されてましたショック!








が。






笑顔で懲りずに何度もアタック~!!












…(-o-;)






ワンパクでなにより(笑)












ってか。





ジンベイザメがいないという…ガーン











海遊館やのに~?!!(´Д`;)