親子そろって。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪


最近、やたら靴下に穴があくえびですパー















むかーし。







私がちょうど息子くらいのとき、家族で潮干狩りに行きました。











オムツをばっちり海につけて遊んでいたら~











ウーーーン。。。






と、頑張りはじめて










うんちょをしたそうですショック!














相当お気に入りの思い出なのか…





やたら両親はこの話をします(_ _。)













そして時は流れて…









こないだ、息子は水遊びデビュー











はじけまくって遊んでいたら~











ウーーーン。。。









\(゜□゜)/まさか!























…(-o-;)





やってました~











さすが親子(笑)