再会 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

とうとう…両膝が悲鳴をあげてます叫びえびですパー










育児するにはかなり不便な毎日ですしょぼん












先週、京都に帰ってました~♪








帰ったその日、めちゃ久しぶりの友人と再会。











場所は






こどもみらい館~♪







いわゆる支援センター。







。。。京都に帰っても支援センターって(笑)












お互い1才児付きやったもんで、開放できるところ~と友人が見つけてくれました。











ってか。いつも行ってるとことは…別次元(笑)


















こんな大きな滑り台。




私も一緒に楽しめるやないの~♪




















台所もバッチリ♪





ありとあらゆるものをかじりまくってる息子。


















非常に賑わってました。






コンスタンスに歌うたってくれるしね~











とまぁ。





場所は良しですが、懐かしの再会もギャング2人いるとなかなかね~(笑)










でも、あまり久しぶり感もなく(笑)








なかなかあえへんくても、めちゃ久しぶりでも、前と変わらずの雰囲気で過ごせたことが嬉しく感じた一日でした音譜












お互い子持ちで京都からは離れて生活してるけど、またこうやって再会してピーチクしたいねにひひ











次は子供は預けて(笑)












その次の日は両親とIKEAへ~











ここで、子供遊びグッズを存分に遊べるスペースがあるんやけど、






息子。知らん年上の子の手を繋ぎ、






『これで遊びたいんでしょ~どうぞ~』





と言わんばかりに案内していたらしいです。












なんてイイコ~ラブラブ!











支援センターで培った社交性?なのか、もともと持ってうまれたものなのか合格












IKEAは、私だけじゃなく、息子も楽しめたみたいでよかったニコニコ










なにげにカレー美味しかった(笑)





ロールケーキも(笑)









IKEAでは最近の膝痛を考えてスツール買ってきました。






うちの家、椅子がないのよな~








地べた座りばかりキツイのよね。












安かったよ~♪








組み立てまだやけど~(笑)