いい湯だな~ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

風邪をひきました。えびですパー









ティッシュ一箱、一日で使いきるほどの鼻水のおかげで







鼻下カピコですドクロ















こないだの水曜、木曜に私の両親と弟夫婦、そして私ら家族で旅行へにひひ










息子の移動を考えて近場ですが。。。











まずは荘川のむろやで待ち合わせチョキ







久しぶりに『丼とセット』




そばとカツ丼やねんけど、なんど食べても激ウマラブラブ!






特にここのカツ丼、今までで一番かも~合格







弟の嫁ちゃんも感動してましたにひひ










そのあと
















高山散策~♪









息子も上機嫌でテクテク~





いつもなら大変やけど、面倒みてくれる両親がいるから楽チンニコニコ









なんでかよくわからんけど、ただでお茶もできたし音譜














いぇ~いグッド!









そのあと、福地温泉の孫九郎というお宿へにひひ











幼児連れの私たちにありがたーいサービスや心遣いをたくさんいただきましたニコニコ









そして何より温泉!!









めっちゃいいお湯~合格









源泉100%かけながし、なめらかなお湯ですクラッカー







朝も夜も温泉を使った料理も堪能できました割り箸










なんと!!息子のガサガサブツブツが治りました!!!!











気に入り、旅館で売ってた石鹸をご購入にひひ








若女将もめちゃ感じよく、また行きたいねグッド!











そして次の日は上高地へ~







環境保全のため、自家用車ではいけないのでバスでビックリマーク


















が。





あいにくの雨。。。










さらに旅館ですでに寒いのに、上高地ってドクロ






















かっぱ橋からの景色も非常に残念やし、寒すぎ叫び












そんな中、息子は到着時は愚図るも、その後はご機嫌に音譜







なぜかまったく知らんおっさんにめちゃ写真撮られてたしショック!














まぁ。こんな感じで快晴ハッピー音譜ってわけにいかんかったけど、





息子産まれて初めての温泉旅行やし、






私の家族で気楽だし(笑)










楽しい2日間でした。











あっ。






上高地のあと、帰りに高山でうどん食べたんやけど…






なんとも個性的!?な店員さんが…あせる











そして。まったりお腹に足らず、帰りにひるがのサービスエリアへ寄ると、








両親たちも足らなかったみたいで、バッタリ遭遇(笑)

















Android携帯からの投稿