牧歌デビュー | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

こないだ実家へ帰ってる時、念願叶ってASOKOへ行って来ました♪えびですパー











そう易々と行けそうにないので…





何を思ったのか3000円以上も買い込み…




さらに2日後、再訪してしまいました汗











tigerは混みすぎで落ち着いて見られずやったし、その分も気合いが入ったのかもあせる













さて~








こないだの母の日、初の牧歌の里へ音譜








冬の温泉は何度かあるけどねニコニコ


















チューリップが綺麗でした~♪
















息子も得意の小走り!!





どうにもおネエっぽい走りかた(笑)

















牛さんこんにちはにひひ













天気もよく、気持ちいい♪






お散歩にもってこいやなチョキ











帰りは














またまたトコロカフェも寄りました合格







美味しそうなメニューが増えてました合格















そしてこないだの土曜日。




















あれ!?この景色!!





















またまた牧歌の里へ~(笑)








この日は息子と二人でニコニコ










こんな感じでたびたび来ることを想定し、この度、年間パスポートを購入(笑)
































こんな景色を楽しみながらお散歩~










パン屋さんでパン買って食べて~



















ひつじを呼んでみたりして~




















たくさん歩いてもらいましたにひひ













エネルギッシュすぎて…








これだけ遊んでも昼寝はわずか…帰りの車だけ叫び













私がバタンキューやわドクロ


















Android携帯からの投稿