ハプニング | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

太りすぎたからでしょうか…





いよいよ仕事中にヒールのかかとを折ってしまいましたドクロえびですパー













履き慣れないヒール。




足が痛くなると、かかとにウニューっと体重かけて足先を楽にするんですが
(わかりにくい表現ですみません。)










今までと変わらずやった瞬間、










バキッ!!









折れたのです。











釘でつながってるヒール。





しかも太めのヒール。





何本もの釘。









ここまでしっかりしたヒールを折ってしまった…叫び














カチッとめで、仕事や結婚式にしか履かず、3、4年ほど前に買った高めの靴。





お気に入りよしょぼん











まぁ。寿命かしら~汗







なんて。折れた瞬間は思うわよね。










けど。





時間が経つにつれ、









まてよ。私、今、かなりデブじゃん。







叫び






まさか。体重オーバーやないのショック!













と。





太りすぎた~!!と、ぼやくだけで一向に痩せようとしない私に、






早くなんとかしろよ!!!!









と、神様がお知らせしたようにも感じますあせる

















明るいデブは痩せない。







この話もやはりネタにしてしまう私は『明るいデブ』なのですガーン















さて。その後ですが。








とりあえず仕事は足元グラグラで続け、






現場が梅田やったんで、その足でESTへあせる










ただでさえ痛いのに、浮かせて歩かなあかんから、かなりハードな道のり。










楽しく選ぶ余力なんてあるはずはなく、







今も持ってるけど、汚れて買い替えたかった白のパンプスにしようとするも、










むくみすぎて入らずドクロ












ほなまぁ~とにかくいつものサイズで入るものを見つけ、ご購入チョキ











その場で履き替え、壊れた靴とはここでサヨナラパー















なんとかまともに歩いて帰りました合格













けど。






疲れや痛みで適当に選んだ靴。









なかなかいつもの私なら選ばない靴ですシラー











足元見るたび







う~ん。ちゃんと選べば…





と思ってしまう。













人間、余裕って大切だね~DASH!



















Android携帯からの投稿