世界旅行~ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

唇が日焼け中~えびですパー












暑い日曜に、世界旅行へ~♪












リトルワールドクラッカー














インドで辛いカレーやタンドリーチキンとあげパンみたいなの食べて~










ドイツで旦那はビール。私はソーセージ食べて~











アフリカではラクダの串焼き食べて~











タイでジャワティ飲んで~











韓国でチヂミ食べて~














はい。食べてばっか(笑)












移動はトゥクトゥクで音譜









500円でバスもトゥクトゥクも乗り放題!







入ってすぐ、見つけてテンション上がって早速乗って移動~!










日差しは暑いけど、風は気持ちいい~♪













息子も赤い顔してたけど、お水もお茶もたくさん飲んで元気に遊びまくり、








15時過ぎにご機嫌にサーカスみてると思ったら急に愚図りだし、ベビーカー乗せて歩いたら即寝にひひ













存分に遊んでもらえてよかったよ!!























Android携帯からの投稿