荒れる。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

日々、自分のとどまることの知らない食欲に負け続けているえびですパー












軽く言い訳すると…





ストレス発散が食べることでしかできないドクロ













2月でいよいよ息子も1歳を迎えるわけですが






私自身もお母さん1歳。












いや~あせるほんまに毎日、思い通りにならない相手との生活は大変ですしょぼん













先週末、熱を出し、今週はほとんど家で過ごしたせいか







息子も遊びたい気持ち、動き回りたい気持ちがきっとたまりまくり、







結果。家で暴れまくる。













そして、私。怒る爆弾














冷静になれば、小さいこと。





なんとでもなること。











やったりするけど…









やめて欲しいし~直すのもめんどうやし~DASH!











篭ってストレス溜まるのは息子だけじゃなく私も汗











風邪でわがままUPしたり、夜もいつも以上に寝なかったりガーン













とにかく。小さなことでもイライラパンチ!















怒らない育児~とか。私には絶対むり爆弾















唐突ですが。







私。動物占い、ライオンです。








ライオンさんは







眠いと機嫌悪くなる。




お腹すくと機嫌悪くなる。












はい。この通りです。









だから~~!!




というわけではありませんが…










いや。だからかな。







この二つ、うまくいかない毎日に余計イライラDASH!






だって。この先当分はこの生活なんやもんDASH!









そう思うと、途端に不安になるしょぼん







こんな自分で大丈夫なんかな汗












悲しくなるしょぼん











息子、怒ったあと、息子の顔見ると



やっぱりかわいくてしょぼん









あ~~なんで押さえられないんやろう。




と。また悲しくなる。











好きで怒ってるわけじゃないし、怒りたくないし。









結果、自己嫌悪しょぼん

















いや~。なんとも暗い話。








けど。今週は特に外部との接点なく、息子も風邪で大変やったし余計荒れた…
























最近、おもちゃ箱の中が落ち着くらしい。
























お風呂かっ!!!!!!














イライラしても、結局私を癒すのはこの息子合格















親がキレやすいと子供もそうなるとか。。。








私自身、お母さんとして成長しなきゃショック!












出産前の私と何も変わらず1年経ちそうや~叫び





















Android携帯からの投稿