懐かしいきもち。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

臨月に着てたワンピースがジャストフィット。えびですパー












どうにもならないデブさ加減。。。












断乳したら…ドクロ















さて。






今日、母との会話で学生時代に好きだった人の話を聞きましたニコニコ













その名前を聞いた時、









『あ~~好きやったな~。』





くらい軽い感じやったけど。












それから仕事へ向かう電車でめったにない一人タイム中、
当時の気持ちをふつふつと思いだしましたニコニコ














なんてピュアやったんやろう(笑)













あのときに『ストーカー』という言葉が今ほど使われていなくてほんまによかったDASH!




と、思うくらい、それに近かった私。











迷惑極まりなかったやろうな~汗














そんな彼はいまだ独身らしい。













聞いたところで








会いたいな~ラブラブ






なんて気持ちはさらさらなくにひひ













今は今。昔は昔。












昔好きやった人を今また好きになる~とかはない性格ですグッド!













ただ。





ふと懐かしく、フワッとした気持ちを思い出した一時でしたニコニコ















さぁ。










また育児の毎日や~!!





















休日、平日関係なく…毎朝起こされてます~ショック!
















Android携帯からの投稿