息子11ヶ月 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

年開けて~




スーパーのお年玉くじ当たった~!!えびですパー












サラダ油が当たりましたにひひ












サラダ油ってあせるって思うかも~やけど、




100本しかないし、下3桁の数字が当たったし音譜








そう思うと幸先良い感じでしょクラッカー













年賀状はなんか当たるかな~合格














さて。





私も出産して早11ヶ月が経ちましたグッド!












相変わらず自己中な性格なので…汗




息子とはしょっちゅうバトッてますドクロ









なんとも~大人げない叫び












最近の息子さん。









いただきます。が出来るようになりました合格






…バイバイよりも早く…汗








さすが私の息子ショック!











不安定やけど少しずつ歩いてますにひひ












髪の毛もだいぶ伸びてそろそろ初カットかな~ニコニコ





















ふなっしーが好きラブラブ




















こうゆう、遊ぶとこでは大きい子に負けず、マイペースに遊ぶ音譜








踏まれても、揉みくちゃにされても…汗













悪さするときは確認してからやる。





私を見て、にやっと笑いよるかお












障子、破りたい病。














外、出たい病。













上手~ラブラブと誉めると得意気な顔音譜







ウクレレ、音出せるように音譜














相変わらず夜よく起きるし、すぐ寝ない…ドクロ







私、腰痛いし寒いし叫び














お風呂、わりと熱いお湯も大丈夫合格







最近は顔にも遠慮なくお湯かけられてる得意げ









たくましくなれ~!!














基本。人懐っこくてよく笑うラブラブ!














とにかくかわいいですラブラブ












…しょっちゅう怒ってるけど汗















来月いよいよ1歳!!





早いなチョキ















と、同時に






私も…また歳とる~叫び












冗談抜きに何歳かわからんわ~ドンッ















Android携帯からの投稿