誕生。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

母親になりました!!えびですパー









そうです。



コエビさん、産まれました~ラブラブ








前回の日記を書いた次の日、13日ですクラッカー











予定日より、2週間早いおでましでしたニコニコ











マタニティーライフを思い起こし、日記にしたためよう~合格


とか。のんきに思ってたら、出てきたので、


これから余裕を見て、やっていこうと思いますべーっだ!










ちなみに。




産まれてきた、コエビさんの性別は…











予想通りの『男の子♂』ですにひひ






旦那さんの家系が、どうやら男の子しか出てこないような(笑)





今回の妊娠で、旦那さん側の皆さんは待望の『女の子』への期待が膨らんでましたが、





やっぱりね~(笑)


と、男の子♂





みんなで笑いましたニコニコ








私側は初孫、そして娘の子、ということもあり、フィーバーしてますショック!



お腹にいる坊っちゃんに向かって毎日話しかける母。



何をどうしていいかわからん父。







産まれた坊っちゃんを見てる姿を見た時、


親孝行になったなチョキ



と、感じました音譜







孫って、不思議な存在らしいニコニコ













旦那さん側のご両親やお兄さん家族もはるばる京都まで会いに来てくれましたが、



久しぶりの孫誕生に坊っちゃん囲んで大騒ぎにひひ







こちらももちろん、親孝行になりました!!












産まれてきたものの、いわゆる『親の実感』っていうのが、いまいちわからん2人。




ただただかわいいし、この子のためなら何でも頑張れそう~クラッカー




ずーっと見ていても見飽きない♪





そんな存在です!!









立派なかあちゃんにはなれないやろうけど、



私なりのやり方で大切に育てていけたら。






そしてなにより、旦那さんと協力しあって、



私たちを親に選んで産まれてきたこの子を温かく育てていけたら~






自分の両親のように。




夫婦仲良く!!




これ、すごい大事グッド!









笑顔が満ちたファミリーになれますように。。。














Android携帯からの投稿