マタニティーライフ その1 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

いよいよ出産まであとわずか!?えびですパー








ここまで、長かったような短かったような・・


今のうちに思いおこしてみよう!!と思いますニコニコ









まず、妊娠発覚は、自分でも驚くほど早かったです爆弾






ドラマなんかでよく


『うっ!!



とかなって洗面所で気付く!!








なんてことはなく・・








えびさん、着床したと思われる日くらいから、乗り物酔いが汗





そして、乗り物酔いを感じたその日、地下鉄にてぶっ倒れるドクロ







なんか変やわ~あせる


と、スタッフに話してたら





『それ、妊娠したんちゃいます!?





と、思いがけない一言が!!







まさか~あせるそんな早く身体に出る!?



と、笑ってたんやけど、いかんせん乗り物酔いが止まらないショック!






そして、母親の勘?やったのか、あながちありえるような気もして…






その時から旦那さんには私の前での喫煙を禁止!!









その日以降、妙に身体がだるくなり、疲れやすくもなりDASH!










日に日に



『これはいよいよおかしい!!






と、妊娠の可能性がどんどん膨らむ。









が。まだ早すぎて確認できるすべがなく、夫婦揃って悶々と過ごす毎日が…あせる












そして、2、3週間後、ようやく確認できる時期に!!!!





仕事で帰省中やったため、一人でドキドキしながら検査薬。
















クラッカー陽性



あれ、予想外の早さで結果が出るんですね~合格




あまりの早さにビックリ度合いも上がりました!!











とりあえず叫んでましたニコニコ






なんしかすごい嬉しくてすごいドキドキしてなんともいえない気持ちでしたニコニコ










旦那さんに電話で即報告合格



電話の向こうですごく喜ぶ旦那さん。








父、母のなーんの実感もなかったけど、幸せすぎる時でした。













しかし。この日から






ドンッガーン




私とコエビさんの共同生活が始まり、




今まで一人で過ごしてきたえびさんの身体は旦那さんの遺伝子にビックリして、



いわゆる、つわりというやつに襲われる毎日がスタート爆弾









夏のスタートと同時くらいの7月からDASH!





暑い…気持ち悪い。。。



動けない。。。



何もできない。。。








精神的にもつらく、食べては吐くを繰り返し。








でも。






こんなときでも食欲はあるえびさん。




たべづわりですドクロ








自分の食い意地に改めて驚かされたわけです叫び










でも。



なにがなんでも避けたかった点滴にはお世話にならずチョキ





これだけが救い~にひひ









このつわりライフはあまりにひどくあせる



仕事もキャンセルせざるをえない状況になっちゃったのが、申し訳なさすぎました~ガーン






でもほんまにいい社長でほんまに感謝合格









ながーいつわりライフ。



ゴールが見えず、泣いたこともあったけど、


お腹のなかでは、そんな私のしんどさなんて知らん顔で元気に成長していくコエビさん。


エコーで動き回る姿を見た時は涙が止まりませんでしたしょぼん






この子のためなら仕方ない。







母性を感じたわけですニコニコ














Android携帯からの投稿