いよいよ臨月。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

遅れましたが・・



2013年。あけました!おめでとうございます合格







すでに1ヶ月経過。ほんまに時の流れって早いね~あせる









さて。私事ですが、いよいよコエビさんも臨月、いつ産まれてもいい時期に入りましたニコニコ





マタニティーライフってゆうのもあとわずか。



コエビさんと一心同体のこの状態もあとわずか。





お腹の中で日に日に大きくなり、動きも大きくなり、成長してることを感じるのが何よりも面白いですチョキ







1月から里帰りさせてもらってるので、久しぶりの実家生活も楽させてもらってますグッド!





その中で毎日、母がコエビさんに話しかけるんですが・・




最近ではめんどくさいのか、無視することを覚えたようです。








以前から、『ひねくれてるかしら?』と思うふしはあったんですがDASH!






もしくは人見知り?










私の子供やのにドクロ













まぁどんな子であれ、元気に飛び出してくれたらいいですにひひ













そして・・今一番気がかりなのが、コエビさんのサイズ。







京都に帰ってきてからなぜか急成長!!




先生もビックリのビッグベビさんに叫び







毎回『大きいな~汗』と言われるコエビさん。








初産で、ビッグベビさんとなると出すのも一苦労あせる





親孝行で早めに出てきてほしいな~って思ってたら








昨日の検診で『予定日より早いな~』と先生に言われましたニコニコ








お利口さんやんドキドキ









でもそうなると・・







私の誕生日とかぶる可能性がショック!










一緒にお祝いされる…



ってかコエビさん中心にお祝いされ、私のお祝い、薄くなるやん!!





しかも、ケーキもまとめられるやん叫び









私用と、コエビさん用。





2つ食べられるチャンスを失うなんて~ドクロ











と。子供の駄々っ子みたいなわがままを思う私が、もうすぐ母親にあせる








とりあえず、誕生日以外でお願いね~ラブラブってコエビさんには伝えてますクラッカー
















Android携帯からの投稿