テキトー | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

2日続けてお布団を干してみました晴れえびですパー


晴れの日は音符いろいろとやる気になりますにひひ



もちろん走る人お出掛けやって!!!!







今日はこないだのリベンジに挑みましたパンチ!



場所は『ミスターテキトー』がいるあのお店。。。





こないだ行ったら・・・




完全に閉まってたDASH!


定休日でないお昼過ぎですシラー




きっとどこかで日向ぼっこかおサボりだわあせるあせる


と諦めて帰りました走る人






そして今日もこの可能性を感じながらのリベンジパンチ!




『おっ音符窓が開いてる!!!!


と浮かれながらドアを開けると








閉まってるシラー。。。。





窓…開いてますけどガーン



お昼ご飯は『ホットドック』のつもりやったのにぃ!!!!

どこいきよってーーーん!!!!!!



と別のお店へ腹ごしらえに走る人







帰り・・・。


こうなったらどうしてもアイスキャラメルマキアートが飲みたいえびは



再びリベンジ。







すると音符




ニコニコマスターはっけーーんベル



こんなにもマスターに会いたかったなんてラブラブ


と思うくらいテンションが上がりましたアップアップアップ






お久しぶりの『クラークケント』音符







『こないだも休みで今日も開いてなかったプンプン


と詰め寄ると




『そんなはずはないパー
7時半からオープンやもんパー


と堂々と嘘をつくマスター。。。






・・・・ほんとシラー適当あせる







このミスターテキトーのマスターと昼下がりの陽気なトークを楽しんできました得意げ



お土産にマスターの家で拾った栗をいただいちゃったチョキ





カメラはすっかり忘れちゃったショック!