奇跡。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

このたび・・・



えびに『奇跡』が起こりましたキラキラ








私、







入籍しました







ちょうど1ヶ月前…
9月1日の大安にめでたくベル






お相手とは知り合ってもう10年以上経ちます




きっと・・・ずいぶん前から好きでした







いろんな事がありましたが


彼といる自分が好きやしアップ

彼と一緒にいる時間が好きアップ



この人とずーっと一緒にいたいなアップ


そう思ったら~



結婚願望まるでゼロ。


結婚イコール『デメリットの固まり』


でしかなかったえびが




自然と結婚を考えていました






結婚願望がなかったあたしにしたら・・・


こう思えたことが奇跡キラキラ






そして

その彼も同じ気持ちになってくれたことも奇跡キラキラ






そしてアップ


こうして夫婦になれたことも奇跡ベル







たくさんの奇跡が集まったんですが。。。




驚くほど…ごく自然に
普通な感じで夫婦になりましたよ







彼のご家族、そしてご家族のお友だちまでアップアップ

本当によくしてくださってますキラキラ







というわけでパー



人の妻となり、新たな人生がスタートしたえびですニコニコ





今は彼の実家で花嫁修行中チョキ


なーんにもできない嫁に義母はとても手をかけて優しく教えてくださいますニコニコ



本当にあせるあせるあせる常識知らずでガーン
母が『外に出すのが恥ずかしい』とよく言っていたのが
ずばり!!!!そうでしょうっメガネパーだったわけです汗



なかなかの珍道中ですガーン






そして音符週末の関西の仕事もさすがに減らしましたか…
続けさせてもらってますアップ


『気分転換になるから』と
彼も、そしてご両親もこころよく仕事へ送り出してくれます得意げ



ほーーーんとにっ!!!!ありがたいです晴れ








あたし、幸せナンバー1ですチョキ







名字は変わりましたが…
今まで通り『えび』と呼んでくださいにひひ






そして今後も末長くよろしくお願いいたしますキラキラ


笑うえびに福きたる。-2011092710480000.jpg