変化 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

こないだまでハゲハゲで
『どないしたんやろガーン!?
と勝手に心配していた駅の壁。



今日



笑うえびに福きたる。-2011092520470000.jpg


うぉっぅ音符リニューアルされてるぅニコニコ

こうゆう変化にテンションが上がるえびですパー



目で見える変化ってアップなんかいいよねぇグッド!グッド!







最近の『変化』といえば






気温。







・・・急に寒くなりすぎじゃないですかガーン!?



夜の寒さに怯えてあせるあせる


干してもいない冬用羽毛布団を使っておりますシラー







急な寒さだけでも…ほんといい迷惑ですが…







THE!!乾燥パラダイス!!!!!!!!



きっとこいつのせいっプンプン!!!!



えびはここんとこ…


全身、謎のかゆみに…
めーいっぱいやられてますショック!





ボディークリーム的なものも
いつもなら足(ふくらはぎオンリー)&腕だけやのに。。。


昨日から肩&デコルテ&太もも&背中

そして…お腹。。。






シラーお腹・・・・






飛び出ている下腹だけ・・・



なぜか尋常じゃないくらいかさついているんですショック!






飛び出てると。。。
他の箇所より乾燥しちゃうんでしょうかしょぼん







悲しみを通り越し、愛嬌すら感じるお腹の膨らみ部分に



やさしーくボディークリームを塗っています得意げ







ちなみに・・・もみのブログで知ったんやけど・・・


ただいま、ブタクサの花粉シーズン到来のようでDASH!DASH!



鼻のかゆみにもやられていますしょぼん








あたし…
かゆいかゆい星人やん。。。