2024年5月長崎佐賀福岡旅行 その8(終) | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は曇ってましたが、

7時前から雨が降ってきました。

 

いよいよ関東東京地方も

梅雨入りですかね。

 

ムシムシの時期になります。

水分塩分補給と

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は旅行のレポ

最終回です。

 

武雄温泉の楼門見学が

できなかったので、

 

そのまま駅に戻ります。

 

駅に戻る途中

長崎街道の武雄宿の案内板

そこにあった、長崎街道各宿場の絵

武雄温泉駅のカフェで時間潰して、

 

電車に乗って、博多へ

特急

みどり・ハウステンボス

博多に着いてお土産などを買って

福岡空港へ

 

福岡空港では、2月の北九州マラソンの

ときにも食べた博多うどんを食べました

1泊2日の慌ただしさでしたが、

温泉にも入って美味しいものの食べられて

満足な旅行となりました。

 

次は、秋にどこかに行きたいですね。

 

2024年5月長崎佐賀福岡旅行

レポおしまい

 

それでは、今日もファイトで行きましょう