6月22日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝は6時台は曇ってましたが、

今は晴れてきました。

 

今日は最高気温予想33℃

(東京地方)

 

暑くなるみたいです。

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は22日土曜日の話し

 

この日は、翌日(23日)が

早朝雨予報だったので、

 

長い距離を走るには今日の方が

いいと思い、

 

一日前倒しで代々木公園に行きました。

 

代々木公園までの景色

ハラカド

同じ場所から表参道方面

土曜日と日曜日の違いのひとつに

セールに並ぶお客さんがいること

 

この日もあるショップの前には

朝6時台にもかかわらず

たくさんの人が並んでました。

 

原宿駅旧駅舎だったところ

朝6時台ですが、工事が始まってました

 

代々木公園に着いて、

すぐにA木さんにお会いしたので

そのまま一緒に走らせていただき、

(1.9kmコース)

 

A木さんと分かれたあとは

バンブー部長と一緒に走り、

(内周コース)

 

ラストは200m奪取ならぬ、

ダッシュをして、45秒6でした。

 

久しぶりにダッシュしたので

カラダがどうなるかと思いました。

 

ダッシュのあとはそのまま

ゆっくり走って駅へ行き、

そのまま帰りました。

 

全般的にはゆっくりランでしたが、

200mダッシュで刺激が

あったので良しとしましょう。

 

22日走った距離 21.7km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、

A木さん、Fさん、K山さん

ピーちゃんはラジオ体操とお散歩

 

次回(30日)は練習できるように

雨降らないように

 

それでは、今日もファイトで行きましょう