2024年5月振り返り ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空。

 

今朝の緊急地震速報にも

ビビりましたが、

 

昨日の夕方のゲリラ豪雨にも

びっくりしました。

 

ちょうど出かけて帰ってきた

ところだったので間一髪で

家に入り難を逃れました。

 

今年も昨日のような

ゲリラ豪雨が多くなるのかな…

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は旅行レポを中断して、

先月5月のランの振り返りを

 

5月は、

走行日数 15日

走行距離 238km

でした。

 

大型連休があったわりには、

走行日数・距離とも少なめでした。

 

大型連休が、週末にかかったのも

あったのかな。

(旅行もあったから…か)

 

練習は、

毎日曜日の代々木公園周回走

内周コース(1周1.75km)

 

5日 内周8周

12日 内周8周

26日 内周8周

 

平日の橋(晴海大橋)往復ラン

 

1日 1往復

14日 1往復

21日 1往復

27日 1往復

 

休みを取りながらも走れているのは、

ケガなく病気せずに走れているから

 

6月は例年走行日数・距離とも

少なくなりがちですが、

 

今月もケガなく病気せずに走るのを

第一目標に走りたいと思います。

 

今朝は2枚

築地本願寺脇道のアジサイ

(5月27日朝ランのとき撮影)

 

春海橋に沿って通っていた

貨物線跡の鉄橋

(6月1日朝ランのとき撮影)

こちらは遊歩道に改造中です。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう