6月2日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

そして昨日までみたいな

ゲリラ豪雨はなさそうですと

天気予報で言ってました。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は2日日曜日の話し

 

この日は日曜日朝ランをしてきました走る人

 

家を出たときに意外と

雨が降っていたので躊躇しましたが、

 

予報的には止むだろうと思い、

代々木公園へ行きました。

 

いつもの途中の景色

ハラカド

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いてから1.9kmコースを

軽くアップ

 

この日はスタートまで時間があったので、

スタート地点近くの花をパチリ

 

この日は雨なので参加者も

少なかったですが、

いつものように6:40スタート

 

ラップをどうぞ

この日から夏練習になったので、

内周コース(1周1.75km)を6周

になりました。

 

例年ですと1.15kmコースになりますが、

このコースが噴水廻りの工事エリアに

なるので、今年は内周コースになります。

 

この日は、単独走。速いメンバー

(バンブー部長、スリーアップさん)に

抜かされないように走りました。

 

ひとりだとペースをつかむのが大変です。

 

ちゃんとダウンジョグもして

しっかり練習できました。

 

2日走った距離 22.5km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、

N口さん、A木さん、T田さん

 

これから暑い夏に向かって

体調に気をつけて練習したいと思います。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう