5月5日こどもの日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空

 

空気が冷たいですが、

午後には晴れて暖かくなるみたいです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は5日日曜日の話し

 

この日はこどもの日で祝日日本

日曜日と祝日が重なりました。

 

曜日的には日曜日なので、

いつもの日曜日朝ランをしてきました走る人

 

代々木公園までの景色

ハラカド

朝陽が出ていると日差しが反射して

まぶしいです。

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

この日はいい天気

やっぱりこどもの日はこうでないとチュー

 

代々木公園に着いて軽くアップして

スタート地点へ

 

この日から内周8周の練習になりました。

(内周コース 1周1.75km)

 

ラップをどうぞ

この日は連休3日目で脚が重く、

当初からペースを落として走りました。

 

一緒に走ってくれた、A木さんに

感謝です。

 

代々木公園も今週あたりから

噴水周辺の工事が始まり、

それが1年くらいつづき、

 

走るコースが限られてくるので

 

朝でも歩行者やゴミ収集車、自転車などに

注意して走らないといけなくなりそうです。

 

5日走った距離 21.8km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N口さん、

A木さん、Fさん、K山さん、ピーちゃん

 

クロちゃんは、前日レースだったのでお散歩

 

それでは、今日もファイトで行きましょう