4月29日昭和の日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨のスタート。

 

今日は一日雨の予報になってます。

 

強く降る時間もあるみたいですので

気をつけましょう。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は大型連休の話し

 

大型連休前半の4月29日の

昭和の日に朝ランをしてきました。

 

昭和生まれのわたしは、

この日は天皇誕生日の感じが

強いですね…

 

そんなこの日は、

土曜朝ランをベースに

久しぶりに台場方面に行きました走る人

 

最初の方は土曜日朝ランでも

撮ってるの写真

 

新豊洲方面@豊洲大橋

6時台前半でもこの太陽の高さ

 

豊洲ぐるり公園に降りて、

晴海新橋方面

この日の水面は穏やか

 

虹橋2枚

 

高い道の方から

虹橋が水面に反射するのは

なかなか見る機会ない…かも

 

豊洲ぐるり公園から有明方面に行って、

そこから台場方面へ

 

台場にあるテレビ局

近くで撮ったので、

引きでもう一枚

朝は人が少なくて

走りやすいです。

 

この後は来た道を帰り、

途中まで走って電車で帰りました。

 

4月29日走った距離 17km

 

それでは、今日もファイトで行きましょう