今季初のプロゴルフ観戦 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり雨

 

今朝はドンより曇り空

雨も降ったり止んだりの

天気になってます。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は先月4月27日の話し

 

この日は、今季初のプロゴルフ観戦に

行ってきましたゴルフ

 

場所は、千葉県浜野ゴルフクラブ

*写真は1枚もありません

 

Kさん、Sさんと3人での観戦。

 

見に行ったのは、

パナソニックオープンレディース

 

JRの鎌取駅まで行き、

そこから送迎バスでゴルフ場まで行き、

その後は待合せ時間を決めて、

各自それぞれに見て回ることになりました。

 

ここで、わたしは貴重な瞬間を

見逃す羽目に…

 

この日、わたしはいろんな選手を

見て回っていたのですが、

 

8番ホールを見終わり、

9番に向かっていたときに

 

8番ホールのグリーンから歓声が

そう、このとき見ていた組の後の組で

ホールインワンがあったのです。

 

あわてて戻っても後の祭り

ホールインワンを打った選手が

ホーからボールを取り出す瞬間を

見ただけになりました。

 

後の組が打ち終わってから

動いても全然遅くなかったので、

 

もったいないことをしたなと

思いましたよ。

 

この後は、昼過ぎまで見て、

早い時間にゴルフ場をあとにして

 

送迎バスで駅に戻って、

そこから電車に乗って、千葉駅に行き、

 

軽く飲んで帰りました。

 

いやぁ、こうやって書いていても

希少な瞬間を見逃して、

もったいなかったなと思ってます。

 

次に観戦に行くのは、来月6月の予定です。

 

今朝の一枚

新豊洲方面@豊洲大橋

(4月29日朝ランのとき撮影)

 

大型連休中のランの話しは、追って

 

大型連休中も終わり、5月が本格的に

始動します。

 

次の祝日は、7月15日の海の日です。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう