買い始めたときは250円でした | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝は雲がありますが、

晴れています。

 

昨日よりは蒸し蒸し感は

少ない気がします(個人比)

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はある週刊誌の話し

 

先日、毎週購入していた

週刊誌を買い忘れたのを機に

 

購入するのを止めました。

 

それは週刊モーニングと言う

漫画週刊誌。

 

○○島耕作や

クッキング○パなどの長寿漫画も

継続中です。

 

元々1冊の中で読みたい漫画が

全作品のうち半分以下になったら

 

購読は止めようと思っていたので

多少早かったかもしれませんが、

まあ仕方ないですね。

 

購入し始めたのは、およそ25年前

その当時の値段は250円。

 

今(2022年7月現在)は、400円です。

およそ25年で約1.6倍に上がりました。

 

ほとんど読んでいた作品も

今ではほぼ半分強に

なってしまいました。

 

25年近くも読むことが出来た、

こういった漫画雑誌に

もう出会うことはないと思いますが、

漫画を含めて読書は続けていきますよ。

 

今朝の一枚

スカイツリー@永代橋

 

雲と空の感じが良いね

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう