7月24日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨のスタート。

 

強くなったり弱くなったり

していますが、

 

何より蒸し蒸し

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおととい日曜日の話し

 

この日は日曜日朝ラン

 

いつものように

代々木公園に行ってきました。

 

途中のいつもの景色

渋谷方面@神宮前交差点

表参道方面@神宮前交差点

今回は原宿駅新駅舎

代々木公園に着いて

少し走ってからスタート地点へ

 

もうこの時点で汗バーバー

 

この日はいつもより少しゆっくり目で

走ろうと思いました。

 

6:40スタート

 

すぐに単独走で走りました。

 

ラップをどうぞ

ラスト2周は少し速く走れたので

良しとしましょう。

 

少しでも気温が高かったり

蒸し蒸ししていたら無理することなく

走りきれるスピードで走れるようにしましょう。

 

24日走った距離 21.3km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さんさん、A木さん、K山さん、クロちゃん、

T田さん、Fさん、ピーちゃん

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう