7月23日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲が多いですが

晴れています。

 

今日も暑くなりそう。

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は23日土曜日の話し

 

この日は土曜日朝ランを

してきました。

 

ワンパターンですが、

写真で振り返りましょう。

 

新豊洲方面@豊洲大橋

この日は早朝から日差しが強かった気が…

 

豊洲ぐるり公園に行って、

いつもの新橋晴海方面

 

ズームしてもう一枚

 

虹橋もパチリ

背景がどんよりしていて

白い橋脚がハッキリ見えます。

 

23日は有明方面から豊洲に行って

帰りました。

 

豊洲地区と晴海地区を結んでいる橋

から鉄橋をパチリ

撮っている場所の橋の名前は

"春海"橋と言います。

"晴海"橋ではないのよね。

 

春海橋は最初の頃の

東京マラソンコースでした。

 

汗バーバーになりましたが、

良いランが出来ました。

 

23日走った距離 16km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう