1月11日成人の日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

昨日の雪予報もほとんど雨
でしたので、助かりました。

 

ですが、冷え込みは変わらず

 

暖かくして
そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといは成人の日で祝日。

 

何度も書いていますが、

わたしが成人になった30数年前は

1月15日が成人の日。

 

今年成人を迎えた人たちには、

忘れられない成人の日になったのかと

思います。

 

おめでとうございます。

 

そんな成人の日の朝は、

出かける前にランをしてきました。

 

平日朝ランコースを少し伸ばして

隅田川テラスを北上し、

清洲橋まで行ってきました。

 

平日朝ランより走り出しが遅いので、

永代橋では明るくなってました。

永代橋とスカイツリー@隅田川テラス

平日朝ランより1時間くらい遅い

 

隅田川大橋を越して、清洲橋

真ん中左側にスカイツリー

 

橋を渡り反対側へ

真ん中右にスカイツリー

 

このまま隅田川テラスを南下して

永代橋に戻ってきました。

 

ここからいつもの平日朝ランコースを

走って帰りました。

 

しなやかな感じから女橋と言われている

清洲橋

 

男橋といわれている永代橋と

ペアで見ると対比が比べられて

楽しいですよ。

 

残念ながら平日朝ランだと

清洲橋まで行けないのが難点です。

 

また来月の祝日には行けるかな。

 

それとも別のところに走りに行くか。

 

ケガなく病気せずに走りましょう。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう