1月10日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は曇り空ですが、

晴れ間も少し見えます。

 

ですが、寒中のおかげで

冷えてます。

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといは今年初の練習日

 

いつものように走って

代々木公園へ

 

原宿駅旧駅舎はこんな感じ

徐々に解体されてます。

 

新駅舎はこれ

だいぶ見慣れてきました。

 

代々木公園に着いて、

久しぶりに三段坂コースへ

 

低い木だったか笹だったかが

すっかりキレイになって

見晴らしが良くなってました。

 

集合地点に戻ってくると

原宿かけっこ部のメンバーが

いたので、一緒にスタート

 

わたしは、バンブー部長、A木さんと

一緒に走りました。

 

この日はゆっくりペースから

結果的にビルドアップ走に

 

5分20秒/kmから最終的には

4分30秒/kmまで上がってました。

 

バンブー部長と10周終えて終了。

 

今年最初の練習を

無事に終えました。

 

大会なくて

(バーチャルレースはあるけど)

モチベーションが下がるけど

 

そういうときこそ、

ケガや病気に注意しておかないと

いけませんね。

 

次週以降も気をつけましょう。

 

おととい走った距離 26.3km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さん、A木さん、K山さん、

クロちゃん、Fさん、T田さん、ピーちゃん

 

ほぼいつものメンバー集結でした。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう