まだ決まらない | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空で肌寒い

 

朝ランから帰ってきて

テレビの天気を見たら

今秋いちばん涼しい朝みたい叫び

 

これからはこうなっていくのね…

 

さて、NBPプロ野球も

両リーグともに順位は決まりましたが、

 

決まらないのは

わたしの2017-18シーズンの

後半戦のレース走る 急ぐ

 

エントリーがまだなのもあって

迷っています。

 

とりあえず決まったのは

2月の1レースだけ

 

1月は千葉マリンにしようか

それとも思い切って

大阪ハーフマラソンにするか

(昨日からエントリー開始)

 

3月は例年の古河はなももを

パスして

 

静岡マラソンにエントリーしようかと

思ってますむふっ。

(7日からエントリー開始)

 

静岡は確定としても

1月(もしくは2月の1週目)は

何にするか

もう少し悩みたいと思います。

 

今朝の一枚

中央大橋@佃

 

それでは、今日もガンバっていきましょ