56年ぶりの快挙 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空。

午後から雨が降ってくる模様です。

 

それにも増して肌寒いというか

涼しい。

 

昨日まで半袖でしたが、

今朝から長袖にしましたあちゃ

 

さて、今回は野球の話し

 

といってもトラさんチームの話し

じゃないですよきゃはっ♪

 

昨日、埼玉西武は

2017年ペナントレースを終了しました。

 

その中で今季ルーキーの

源田壮亮選手が

 

新人として56年ぶりの

フルイニング出場を達成しました。

 

56年ぶりだから

ドラフト制以後初ですね。

 

その源田選手のドラフト順位は3位えー!!

 

ということは最低でも25番目以降に

指名されたということ

 

各球団2人を指名した後

(球団によっては3人)

 

素質があったのか育て方が

良かったのかわかりませんが、

 

本人の努力があったことは

間違いないでしょう。

 

埼玉西武はCSにも出ますので、

まだ出続けると思います。

 

試合ではケガに注意して

シーズン終了後はシッカリケアをして

欲しいと思います。

 

トラさんチーム阪神の選手も

負けずにガンバレやぁファイト

 

今朝の一枚

昨朝撮影の

勝どき橋から

 

それでは、今日もガンバっていきましょ