メニュー変更 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。


photo:03



どーんっアップアップ

新しいメニュー完成しましたよんっ。


photo:04



トッピングランキングも。。



ま、今まで10回以上はマイナーチェンジをしておりますが、、


今回は大幅に変えましたよードキドキ



さらに、のれんも。

photo:05





「え?ただの無地ののれん??オシャレじゃない!!」

まあまあ、落ち着きなさいお嬢さん。



この無地に、手書きでイラスト書きます。





右側には、ご存じIt's shrimp!のトレードマーク。

photo:01





左側には、僕からの一言。


今、候補に上がってるのが

「イヤなこと 全部忘れて レッツシュリンプ!」


「世界エビー級チャンピオン It's shrimp!」


「灯りを消して 服脱いで、
色んな人と カーニバル」


「どの腹ペコ下げて、ノコノコやって来たんだよ、このやろー!」




以上が候補に上がってます。
でも、どれにするか迷ってます。



何か良い一言あったら、
教えて下さいな!!


採用された方には、、

photo:02




僕と行く、富士サファリパーク ラブラブデート~狩るのか?狩られるのか?はたまた掘られるのか?~チケットをプレゼントします。



良いアイディア教えて下さいね音譜


宛先はもちろんコメントまで↓



さて。

明日、エビ麺レッド解禁。


あなたの心と身体をホットにする、
珠玉のエビ麺レッド。



汗ばむ素肌

飛び散るエビ汁

絡みつく香り



一口食べれば、ジュンジュワーDASH!




いくよ。

せーの

photo:06



It's shrimp!