ヴァージンロード | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

悟「娘さん、恵子さんを僕に下さい!」

父「お前みたいな奴に娘はやらん!」

恵子「お父さん、私達は愛し合ってるのよ、いい加減認めてよ!!」

父「こんなどこの馬の骨か分からん奴に、娘をあげる気はない!!」

悟「お父さん、お願いします!」

父「お前にお父さんと言われる筋合いはない!!」

机バーンッ

母「まあまあ、そんな興奮なさらず。
お食事出来たわよ!!はい、エビ麺レッド。」



ズルズル


ズルズル


ズーっ

ペロリ


娘「お父さん、許してくれるよね?」

悟「このエビ麺レッドの様に、暖かく、そして幸せにしてみせますから!」


父「まあ、なんだ。。このエビ麺レッドみたいに、旨さと辛さを兼ね備えた、そんな幸せな家庭を作りなさい。」

娘&悟「、、ありがとうございます!!」

父「ただし、このエビ麺レッドみたいに辛すぎて泣かせる様な事があったら、迷わず引き戻しにいくからな!!」


悟「はい!お父さん!!」



娘 (お母さん、ありがと。)

母 ウインク





ご結婚の挨拶の時の昼食は、
ぜひエビ麺レッドを。



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



今日は、「ブログ見てます!メチャクチャ面白いですね!」だったり、
「プロレス好きなんですか?私も好きです」だったり、「私、青森から来ました!青森でエビ麺広めます」だったり。

僕の頭の中は何故か、青森のリンゴ畑でプロレスラーが「メチャクチャ面白いぞーっ!!」と、叫んでる映像が過ぎりました。


本当にありがとうございます。

ま、そんな幸せな一日の中、
とうとう解禁しました。


エビ麺レッド!!


反応も良いみたいだし。
なんか微笑ましいですね。



自分の生んだ商品がこうしてテーブルに出て、お客様に召し上がって頂く。


まるで、娘をお嫁に出す親父の気分です。


photo:02




ぜひ、娘のヴァージンロードを一目見てやって下さい。


不束者ですが、よろしくお願いします。





見た目辛そうで厳しくみえる娘ですが、食べると意外に女の子になる、
そんな娘です。





一度抱くと、処女みたくシーツをギュッと引っ張る様な、そんなウブな娘なんです。

いつまでも中2の思春期を行ったり来たりしている様な、そんなウブな娘なんです。

妄想の中で、自分の恋路をある女に邪魔されて、恋なんか一切していないのに泣いてしまう、そんなウブな娘なんです。



ぜひ、抱いてやって下さいませ。




さーてさて。

新商品のエビ麺レッドも大好評!!

初夜も無事に終え、新婚旅行へ向かうドキドキを味わいたいなら、
神楽坂It's shrimp!へ。



エビ麺か
はたまた、つけ麺か
裏をかいて、エビ麺レッドか


それは貴方次第アップアップ


皆まとめて掛かってこーい!!


せーの

photo:03


It's shrimp!