新商品 名称決定! | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

雨、、
寒いですねぇ。。

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



昨日のブログでもお伝えしましたが、
新しい辛いエビ麺の商品名が決まりました!


その商品名とは、、?



どろどろどろ


たーんっ


エビガス爆発」に、決まりましたー!










いや、嘘だけども。



エビ麺レッド」に決まりましたーっ。

パチパチパチパチ、、



ま、味はエビ風味の辛い担々麺なんですが、シンプルな名前にしました。

It's shrimp!第四号の商品です。







エビ麺

photo:02





夏限定
冷やしエビ麺

photo:03




濃厚エビつけ麺

photo:04




そして、エビ麺レッド
(野菜、大幅に変わります。)
photo:05





これで、エビ麺四天王が出揃いましたよ!!


photo:06






「え?それで満足なの?」



ノンノンノンノン、、パー


今後も、進化進化のレボリューションですよ。


焼きエビ麺、トマトエビ麺、
エビあぶら~麺、まさかのエビなし麺、採れたてピチピチ活きエビ麺、、etc


構想は無限大∞



今後もIt's shrimp!から目が離せない。目







でもでも、お手柔らかに、、ネッ!
てへぺろ。べーっだ!



さて、明日はお休みシュリンプして。

明後日から、絶賛シュリンプしていきますぞーっ!!



せーの


photo:07


It's shrimp!