腰を抜かしてやるぜ! | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

今日は、「ご馳走様、美味しかったです。三度楽しめました、ブログ見ましたよっ。」と、オープン後第一号のお客様に言われて、寒いのに身体も心もHOTになりました。

ありがとうございますアップアップ

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




雪が降る寒い昼。

メラメラと燃えている男が居た。




photo:02



ん?
なにこれ?

豆乳??






photo:03



あら、何やら混ざっていくわよ。

なんか辛そう。。




photo:04



おお~。。
タレみたいなのが出来てる。




そう、そうなんです。

以前のブログでもお伝えした、
新商品のラーメンタレです。


来週頭には解禁される、魅惑のレッドエビ麺(仮)




「エビ麺、以外とあっさりだな~。」


「辛いと思ってたけど、マイルドな感じ。」


「もっとガツーん、と来ると思ったけど、、、なんか拍子抜け。」


「女はガラス玉。優しく触らんとすぐに壊れるんやで。」



とまあ、そんな声もありますよ。


男としては寂しいもんです。





淡白やら、拍子抜けやら
言われるのはベッドの上だけで充分ですよ!


拍子抜けどころか、腰抜かしてやるぜパンチ!パンチ!




と、強がり言いましたが、、
「もっと激しいのちょうだいドキドキ


そんな声を反映した一杯です。

photo:05


*写真の具材は変わる事があります。



ゴマ風味タップリグッド!

辛さキッチリグッド!

濃厚さガッツリグッド!

食べ終わった後のピロートークでマッタリ目







もう、、、ビューテォホーアップアップ


1月23日解禁、レッドエビ麺(仮)
ぜひ、お試しあれ。


あ、メニュー名決まってないので、
このブログで募集します。。


素敵なネーミングあったら、
教えて下さいなドキドキドキドキ




採用された方には、'僕とのお泊りデート IN 高尾山~もう足腰立たな~い~ '一泊二日の旅行チケットをプレゼント合格

photo:07



山と大地に囲まれて、
自然と自然児の僕との、
絡みタップリなツアーです。



宛先はコメントまで。



お待ちしておりま~す!


せーの

photo:06


It's shrimp!

チョコボール先生、
必ず腰抜かしてみせます!!