お客様の声 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

月曜日、スタートダッシュ出来てますか??

僕は今ひとつです。

だって、寒いもん。


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



連日、たくさんご来店頂きまして、
ありがとうございます。アップアップ


ここで、ご来店頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。






26歳OL
「なんか食べた瞬間、エビエビエビでエビ三昧。もう三食これで良いくらい。」





35歳 サラリーマン
「エビ麺食べてから、仕事もバリバリこなせるようになって、億を越える商談もまとまるようになりました。」





23歳ニート
「いやー、仕事なんか下らねーと思ってたんですが、エビ麺食べてからエネルギー貰ったって言うか、、
あ、今ですか?お陰様で念願の宇宙飛行士になれました!」





41歳ラーメン評論家
「ラーメンを馬鹿にしてんのか?なんだよこれ、何がエビ麺だよ!
ただ、可能性はある。」




18歳 女子高生
「なんかさ~エビってさ~、プリプリっとしてんじゃん!なんかムカつくんだよね~。女でも男でもプリプリしてんのキモイよね~、てかマックいかねぇ?」





35歳主婦
「初めは優しかったんですけど、
だんだん暴力が酷くなってきて、色々な所に相談したんですけど、今はなんとか別居中です。」





イチロー
「一年間にヒットを200本打つより、
一杯のエビ麺を作り上げる、、
負けたよ。」





マライヤキャリー
「今度、私のプライベートオアシスに招待するわ。エビ麺よりも美味しい思いさせてあげる。」







オバマ大統領
「エビ麺、めっちゃ美味いねんけど!
今度、ホワイトハウスでもお店出して~な。家賃?要らんがなそんなもん。大統領やで、わし。」





レディガガ
「エエ、エビ麺エビ麺食べたいララ~ウラララ~これ~言いたいだけ」




「キャイーン」


猫「にゃーん!」





とまあ、非常にたくさんの声を頂いております。





ぜひぜひ、皆様もシュリンプしに来て下さいなドキドキ


もちろん、率直な感想も募集中です。


あなたの一声一声が、エビ麺を成長させる水となります。






ささ、最近寒い日が続きますが、
寄ってたかって掛かってらっしゃいパンチ!


いくぞ

せーの


photo:02


It's shrimp!