どM | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

エビ麺に関して、ブログやツイッターなど書いて頂いた方ありがとうございます!!

絶賛、批判、好評、批評、アメ、ムチ、ロウソク、猿ぐつわ、手錠、目隠し、三角木馬・・・etc

どんな声でもウェルカムです。






なので、気にせずどんどん書いて下さいね!!

お客様のそんな声が、エビ麺を更に進化させます。


どうも、エビ麺専門店It`s shrimp!です。

$It`s shrimp! ~エビ麺専門店~  -ipodfile.jpg


僕はエビ麺に関してのブログや、ツイッターなど・・・
毎日チェックしています。


時々コメントしたり、返信したりするかも知れません。



ですけど、気にせず思ったことを書いて頂けると幸いです。
(クソまずい、エビ臭い、店長の体臭臭い・・など)



何故なら・・・

それがエビ麺、ひいては僕の為でもあるのです!!

$It`s shrimp! ~エビ麺専門店~  -ipodfile.jpg




なので、言いたい放題書いて下さい。
(でも、傷つきやすいので控えめに・・・ネッ!)








僕はどMです。
(ちなみにベッドでは・・・秘密ですドキドキ




グシャグシャに踏み潰されても、
例え根っこから引き抜かれようとも、
枝をチョキチョキ切られようとも、
アスファルトの隙間からひっそりと生える雑草のように強い。


そんな業態、エビ麺専門店を目指しています。




ですので、奴隷を見るような厳しい目で。
時には、赤ちゃんを見るような優しい目で。
ご褒美に、どMを見るような見下した目で。

見守って頂けると幸いです。






さてさて。
明日もエビ麺日和。





晴れのちエビ

エビ出汁確立168%

エビ圧前線北上中


外出の方はレンゲをお持ちになって外出して下さいね♪




せーの


$It`s shrimp! ~エビ麺専門店~  -ipodfile.jpg



It`s shrimp!