神パック | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?


僕は飲み過ぎて二日酔いで、
肌も荒れて、顔もむくみ、
憔悴しきった表情を浮かべています、


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:01



きゃーっ、お化けー!!


ではなくて、お肌のお手入れにパックしてます。


何故かと言うと、いつも行く韓国食材店でお試しパックを無料で貰ったので、折角だからパックしてやった。

そういった経緯なのです。




今回、初めてのパック。
(生まれて初めてのパック処女です)


なんだろ?
不思議な気分。

20分付けて、外してみると、、



「あらやだ私、お肌ツルツルじゃない!」とパックを外した途端、
主語が、'俺'から'私'に変わっておりました。



恐らく明日は、おネェ言葉での接客になりますが、
ご了承のホモ、宜しくお願いします。




あ、間違えた!

ご了承の程、宜しくお願いします。ドキドキ





photo:03


明日も絶対忙しくなるわ!


アロンアルファたくさん塗って、
お尻の穴締めて掛からなきゃ!!


シャネルの五番つけて、濃いめのルージュひいて、純白の胸元パッカリ開いたドレスで挑むわよ!


掛かってらっしゃい!


せーの
photo:02



It's shrimp!